ヤマザキさんのフワフワスフレ レアチーズクリーム

  • ふわふわスフレ レアチーズクリーム yamazaki  108円 292kcal 

要冷蔵 直径9.5 高さ5cm 95gくらい
名称 洋生菓子
原材料 砂糖 小麦粉 卵 カスタードクリーム チーズペースト ホイップクリーム 植物油脂 レモンジュース 、、、
製造者 山崎製パン株式会社さん (東京都千代田区)    
蛋白質4.7g 脂質13.5g 炭水化物38g ナトリウム130mg
要冷蔵10度以下
賞味期限 3日程か?
おおよくみると 銀文字でこうかかれています
爽やかな酸味のきいたレアチーズクリームをふわふわな生地にサンドしちゃいました ふふふ♪とご機嫌なおやつタイムをどうぞ   と
非常にフワフワの蒸しパンみたいなスポンジケーキみたいな 焼き色のないたまご色の甘めの生地
あいかわらず ふわっとしているけれど 皿に張り付いてしまわないところがすごいです
上半分のほうがややぶ厚め
中のクリームは白い レアクリーム味
酸味有り 甘さもあり レモン風味でたしかに爽やか系
夏に良いですね
本当にケーキみたい
できればカロリーは200kcalくらいのほうが衝動買いしやすいです



過去の記録
http://d.hatena.ne.jp/taberunodaisuki/20140911
ふわふわスフレ ブルーベリー&レアチーズ 98円 284kcal 要冷蔵
要冷蔵 直径10 高さ5cm 90gくらい
原材料 砂糖 小麦粉 ホイップクリーム 卵 ブルーベリージャム チーズペースト カスタードクリーム 植物油脂 レモンジュース 、、、
製造者 山崎製パン株式会社さん
蛋白質4g 脂質12.4g 炭水化物39g ナトリウム110mg
ふといえば ふわふわスフレとおぼえてくださいなスチームの力でこんなにふわふわ、、、果肉入りブルーベリージャムと爽やかな風味のレアチーズクリーム、、、などと 袋にかかれていました、、
非常にフワフワの蒸しパンみたいなスポンジケーキみたいな 焼き色のないたまご色の甘めの生地
ふわっとしているけれど 皿に張り付いてしまわないところがすごいです
なかのクリーム 上半分 ブルーベリージャム しっかりしていてくずれにくい 酸味甘味有り つぶは、、あまりわかりません 果肉のつぶれたのはみえます
白いクリーム レアチーズクリーム 酸味甘味有り ホイップクリームよりややもったりしたクリーム
冷やすと甘味を感じにくくなるので、ちょっと甘めにしているのでしょうね。



前回書いた姉妹品
http://d.hatena.ne.jp/taberunodaisuki/20131201
ふわふわスフレ チーズクリーム 105円 287kcal