PABLO×Sweets+さんコラボの チョコチーズタルト

PABLO監修×Sweets+ チョコチーズタルト 198円 290kcal
チョコソース チョコチーズ生地 タルト と説明が
袋 15x12cm
ケーキ 直径9〜7.5 高さ3.5〜2.5cm 90gくらい
プラスチックのケースにはいり セロハンの輪で上下くるまれています
で、
コンビニチーズケーキの傾け対策を過信して 垂直にもってかえってしまったらしく
上のソースがながれでることになってしまいました
支えのケースと セロハンの間にはかなりに空間があり
流れ出しにくくする為には タルトの真上にもう1枚セロハンが必要だと思います

しっかりもってかえらなかった自分の行為をたなにあげて、、愚痴
名称 洋生菓子
原材料 小麦粉 鶏卵 砂糖 植物油脂 乳製品 チョコレート ナチュラルチーズ 牛乳 ココア カカオマス 食塩 コーンスターチ 洋酒 デキストリン 脱脂粉乳 乳蛋白 加工澱粉、、着色料(カラメル色素)
要冷蔵10℃以下
製造者 株式会社デザートランドM8さん(横浜市北区)
蛋白質5g 脂質18g 炭水化物30g ナトリウム196mg
上面のチョコソースはもっとあったのでしょうが、
ながれてしまったので、、
ソースはとろとろ 甘さややおさえて チョコ味しっかり 酸味もすこしあるような、、
チーズ生地 あわだて生地風の空気含有量の多そうな生地
ここにチーズが入っているのでしょうが チョコ味>チーズ味
タルト生地はクッキータイプ カリカリまではいかないけれどやわらかいでもない生地
ややあまさひかえめ
底面は7mm 側面は5mmくらい



ホームページを記録
http://www.pablo3.com/news/12月よりファミリーマートでpablo監修「チョコチーズ/
PABLO×Sweets+チョコチーズタルト・・・184円(税抜)
ほんのりと塩味のきいたタルト生地と、3種のカカオ豆をブレンドしたチョコレートとクリームチーズを使用した、ふんわり口どけのよいチョコチーズ生地を一緒に焼き上げ、チョコソースをかけました。
【発売日】関西地方:2014年12月9日(火)
爽やかな味わいのチョコチーズタルトです。ぜひご賞味くださいませ。

とでていました