パブロさんのサブレルチーズBLACK

PABLOさんの焼き菓子 かわいい箱
サブレルチーズBLACK 1050円
RICH TASTE OF A BLACK ERUFFE AND CHEESE
箱 22.5X7X4.5cm  140gくらい 10枚入り
個別包装 6.5x7.5cmくらい
クッキー 直径 
チーズチョコレート(ホエイパウダー 乳糖 植物油脂 チーズパウダー ココアバター デキストリン) 小麦粉 砂糖 ファットスプレッド ショートニング 乳等を主原料とする食品 ナチュラルチーズ 麦芽糖 チョコレートスプレッド ココアパウダー 乾燥卵白 食塩 トリュフ 着色料(炭末、カロテン)、、
販売者 ドロキア・オラシイタBJさん
チーズ味の塩分と甘さが両方有る白いクリームに
ちょっと大人味 オレオ的なクッキー
よくあるクッキーにみえて、後味で え、、チーズ味がする というところが、ポイントかも、、
オレオクッキーとクリームチーズのくみあわせは、よくみかけますが、
ゴーダチーズと合わせた商品は初めてみました
意外とあうものですね


ホームページを記録 
http://www.pablo3.com/menu/sablerucheese-black/
竹炭とブラックココア生地にゴーダチーズとトリュフ塩入りクリームをサンド。豊かでリッチな味わい。
賞味期限 製造日から180日 とでていました


同じゴーダクリームで クッキーが白く パルメザンチーズを使用したサブレルチーズ
同じ黒いくっきーですが、波のあるワッフル風のものにして、マスカルポーネクリームをはさんだのが 大阪マダムの黒い真珠
それの白いのが 東京マダムの白い真珠というのだそうです
私は いろいろミックス箱がほしかったので、ずっとまっていましたが、 なかったので、
これだけ、かってみました
ぜひ、ミックス箱をご検討ください パブロさん