スイーツパラダイスさんのチーズケーキ

1480円で 70分間たべほうだいのスイーツパラダイスさんSWEETS PARADISE
10年くらいまえにいって、味が?とおもい
それから、ずーっと いっていませんでした
パスタがおいしいと聞き 再訪問
たしかに、自家製ぱすただそうで 少量頻回につくっている(だからすぐなくなる)けれど、なかなか美味しい麺でした。
けーきの種類の多さは さすが、スイーツパラダイスさん
チーズケーキは
スフレ ベイクド ティラミス がありました
スフレ ベイクドはしたのスポンジが1cmくらいとややぶ厚めでしたが
ベイクドは濃厚めに スフレはふわっとしあがり、
上面のナパージュもていねいにつけられ、3口サイズから食べることができるのはなかなか嬉しいですね
ティラミスは端の方をとったためか 下面のスポンジに珈琲のしみ方がすくなかったような、、
スープ類は具の少ないあっさり系が3種程
紅茶は 布製袋に入っ紅茶葉が6〜8種ほど
ポップコーンとりほうだい
ソフトクリーム(これが少量でとめられないところが難)5種くらい
スポンジケーキ、生クリーム系はおいしく、カスタードクリームがちょっと、あわず、、
慣れた人々が ケーキが破壊されない早いうちにとりにいく、と話されているのをききました
そんなに、むちゃな破壊されるようなとりかたされる方はその時間帯はありませんでしたが、、、
食事が少なめで デザートが多めのバイキング形式で1500円をきる
これは なかなか 画期的だと思いました。

しかも、10年前よりはケーキ類はおいしくなっているとおもいました。