岡野さんのチーズが香るしっとりケーキ

cookpolle

  • チーズが香るしっとりケーキ 88円  255kcal

製造者 岡野食品さん(兵庫姫路)  CHEESE
原材料 小麦粉 砂糖 マーガリン 卵 牛乳 還元水飴 ナチュラルチーズ 乳等を主要原料とする食品 コーンスターチ 食塩、、、カロチノイド、、
袋 11.5x14.5cm ケーキ 8x8x2.5〜4cm 65gくらい
クリームチーズを練り込んだしっとりとしたマフィン生地にチーズクッキパウダーをちりばめてやきあげました と袋に
シリカエタノール オイテックLで2週間くらいの日持ち
上面チーズ やや甘め
チーズ味は濃いめ
パンドケーキ的なもうすこしやわらかいようなケーキ コスパは非常に良いと思います

  • ローストバター香るキャラメルケーキ 88円  267kcal

製造者 岡野食品さん(兵庫姫路) ROAST BUTTER
原材料 小麦粉 砂糖 マーガリン 卵 牛乳 キャラメルペースト 還元水飴 キャラメルソース コーンスターチ 食塩 バター、、、カラメル カロチノイド、、

キャラメルソースを練り込んだしっとりとしたマフィン生地にローストバタークッキパウダーをちりばめてやきあげました と袋に
茶色い生地 砂糖をキャラメルに買えた分 こっちのほうがカロリーはやや高いですが
チーズより甘さ抑えて大人味に
こちらも コスパのよい商品だと思います
くずれにくく 食べやすいです 大きさ カロリーも適度
やはり、カロリーは250kcal位までだと買いやすいですね