神戸屋さんのチーズフランス

チーズフランス 110円 301kcal
袋 15x18cm パン 12x11x4cm 100gくらい
原材料 小麦粉 チーズフィリング ナチュラルチーズ 砂糖 ショートニング 卵 脱脂粉乳 パン酵母 加工油脂 食塩 発酵風味料、、、アナトー色素
袋に チェダーチーズダイスと チーズクリームを巻き込みましたと
フランスパン というより クリームパンなんかでよくつかわれる普通のやわらかいふわふわのパン生地で 
つやのいいやや 大きめのパンに
オレンジ色のチーズクリームを円柱状にしぼりだし
黄色のチーズは溶けて形はなくなっていますが、
ここは、かつて チーズダイスだったのでしょうね
で、
そのパンを2分の1にきって、半分が袋にはいっています
あたためると きいろの部分は パンにのせた溶けるスライスチーズ風に味わい深く
オレンジのチーズは溶けずにそのままの形で ややクリーミーな黄色より塩分少なめなちょっとクリームチーズ風の味わいで
おいしかったです
やはり、あたためると あたためないよりずっとおいしく
また、レンジでなくトースターの方がだんぜん おいしくなるのは
パンに共通です。