クラフトさんの チーズでごはん

KRAFT チーズでごはん !? 198円 60g 323kcal/100g
袋 13x18cm 70gくらい
袋には 2色のチーズでごはんをおいしく
2色のころころチーズ とろけるチーズ とかかれています
無脂乳固形分20.7% 乳脂肪分19.2% 植物性脂肪分 6.5%
原材料 プロセスチーズ ナチュラルチーズ 植物油脂 ゼラチン 脱脂粉乳 食塩 ホワイトペッパー チキンコンソメパウダー、、、、
白い4mm幅のチーズ オレンジ色の3mmの角柱(オレンジのほうが食感がかたい) 
たべると ピリ辛なのは胡椒でしょう
なんとなく、不揃いなかけらチーズのようにも みえてしまう、、、
レンジにかけると 2色できれい
オレンジも白も 溶けのこりが少しあるほうがきれい
とけのころりも やわらかくなっています
チーズフォンデュ お米版
まあ、ライスグラタンがあるのだから、ホワイトソースがぬけただけなのでしょうが、、
チーズ好きのわたしでも
ちょっと??とおもいましたから、、
コンソメ味 ペッパー味もきいていましたが、、
ちょっと、アメリカのすっごく簡単な食事といれる
チーズマカロニをおもいだしてしまいました
ずぼら飯をとおりこしている イメージがあります、、、
ああ、これだけでごはん終了じゃ、まずいでしょ、、、野菜を食べないと、、

のこりをパンにのっけてみました
パンだときれいですが、、
ころころのチーズの食感がいまいち
やっぱりごはんのほうがあうようです