オハヨーさんのチーズモナカ

オハヨー乳業さんは 岡山の会社のようです

  • オハヨーさんOHAYO のチーズモナカ 濃厚チェダーのくせになる味わい チーズスナック風味 88円にて購入 238kcal 120ml

無脂乳固形分7% 乳脂肪分0.8% 植物性脂肪分6.5%
ラクトアイス
原材料 チーズモナカ チーズチョココーチング ホワイトチョココーチング 砂糖 水飴 植物油脂 乳製品 チーズフード デキストリン 食塩 、、、着色料(カロテノイド ウコン)
袋 19x9x3cm 85gくらい
中身 13x7x3.5cmくらい

チーズという名前がでかでかとでていたので、購入
88円とはおもえない美味しさ、、
今日はバーゲンだったのでしょうか?それにしても お買い得
モナカの内側に 黄色と白のチョコレートコーティング
ホワイトチョコと 濃厚チーズ味チョコ
割りやすいように しっかり切れ目もつくってありますし、
中のアイスクリームも塩分もきかせた 濃厚なチーズ味
森永エンゼルデザートさんの 濃厚チーズスティック にも まけないくらいのしっかりしたチーズ味
これは、 私にとって、チーズケーキです
アイスクリームチーズケーキという、なんと安くて美味しい食品がでてきたのでしょう
非常に 期待する分野です。
88円で非常に幸せになれました。


ホームページを記録
http://www.ohayo-milk.co.jp/products/ice/1209_chees-monaka.html
”チェダーチーズを使用したアイスとパリパリのチーズチョコをチーズ味のモナカでサンドしました。スナック菓子のような塩味にアイスの甘さが絶妙にミックスされた、癖になる新しいおいしさです。” とでていました