ふじや食品さんの豆乳プリンレアチーズ

豆乳プリンレアチーズ 98円 115kcal 120g 豆乳0.4%使用
ホームページをみると 豆腐花 豆乳杏仁の姉妹品があるようです
国産大豆100%の豆乳を使ったレアチーズプリン クリーミーなスイーツと袋にかかれています
賞味期限30日だそうです
原材料 乳等を主要原料とする食品 砂糖 油脂加工品 ナチュラルチーズ ゼラチン 豆乳 寒天 ゲル加工剤、、、
袋 14x12.5cm 145gくらい
ぷりん 直径9 高さ4cm中 中身3cmくらい
まっしろ やわらか ぷるぷるしています
寒天ぽいというより やはり、ぷるぷる もっちりタイプ 
その分 ケースからうまく出すのはかなり難しそうです
味は まず、生クリーム味がきて あとからじわっと 豆乳味
甘味控えめ 酸味無し でした
夏らしいデザートですね。低カロリーがうれしいかも、、
蓋をせず 冷蔵庫で放置していたら ちょっと乾燥して味が濃くなってこれまたよかったです。


ホームページを記録
http://www.fuziya-food.co.jp/catalog_ss/1782.html