紀文さんのゆば乳のデザート

ゆば乳のデザート とろける食感のデザート豆腐 バニラ風味 198円 75g×4個 60kcal/1個
個別包装で ヨーグルトみたいな形態です
上から見ると 15x12.5cm 中身は 5x4x3.5cmくらい
原材料 豆乳・果糖ぶどう糖液糖・油脂加工食品・砂糖・食塩・、、、、香料
シールをはがすと 圧力差で 一部とびだしてきました
とっても、とろとろのデザートです
ほんのりあまみ これは、豆乳本来の甘さにほんのわずかに、砂糖をたしているような印象です
豆乳の味も 豆乳よりずっと濃いように感じます
さんみなし、豆乳の香り
とろける豆乳デザート その名前の通りですね
和のデザートですね
なにかに、アレンジできそうにもおもいますが、今はまだ、おもいつきません
ちょっとした和食のデザートに良さそうですね


ホームページを記録
http://www.kibun.co.jp/catalog/index.cgi?id=20110068
”甘さをひかえめにした、ぷるぷるした食感で口どけの良いデザートです。” とかかれています