アレクリアさんのブルーチーズのブラウニー

以前三宮の アレクリア本店でも買いましたが、最近は 西宮北口阪急百貨店内で買うことが多いです

  • ブルーチーズのブラウニー 630円

13x4x2.8cm 70gくらい
うえに イチジクがみえます
シールは +are KOBE プラスアール とかかれています
制作は 東灘区本山の laladoさん
原材料 スイートチョコレート 卵 バター 小麦粉 チーズ(ブルーチーズ) ドライ黒いちぢく 砂糖 洋酒 塩 ベーキングパウダー
真空パックです
チョコとブルーチーズは同じくらいの強さでかんじます 甘味はその次
ですから、お菓子かといわれると、うーん まあそうかも、、
ややかためのパウンドケーキ ちょっと不思議な はじめて食べる味わいです

  • ペコロマのスノウボウル 630円については 過去のブログにあるので、詳細はかきませんが、

以前 原材料名をきろくしていなかったので、
制作者はいっしょ
原材料 小麦粉 バター チーズ(ペコリーノロマーノ) 粉砂糖 アーモンドプードル 杏ジャム 
ということで、 間に入っているのは アンズのジャムだったのですね。