チーズケーキをのせたタルト MASCARRPONE CHEESE ICE CREAM

過去ブログに書いたのとまったくおなじものです 包装がかわっただけ
この間はラ・メール という、オイシスさんのシリーズでしたが、今回は ローソンのバリューライン オリジナルブランドだそうです(製造はおなじくオイシスさん)

  • チーズケーキをのせたタルト  100円ローソンにて購入 105円 483kcal

袋 15.5x13cm 中身 直径9.5 高さ2〜3cm 100gくらい
原材料 小麦粉 加工油脂 砂糖 卵 チーズ 乳等を主原料とする食品 水飴 コンスターチ、、、
ざっくり砕いた クッキーの上にパウンドケーキをながしたような ケーキ
裏面は クッキーだらけです この部分はサクサクしていて かなり、甘いです
上面はきれいなオレンジ色
きめこまかな、おもったよりしっとりした チーズ味つよめの(酸味無し)パウンドケーキ
100円なら 食べごたえもあるってものですね

これは、前回の写真

袋は 11x14.5cmくらい 65gくらい
新潟の第一食品株式会社製造
直径10 高さ2〜3cm モナカに チーズアイス アイスとも中の間にチョコ
このあいだのようにところどころでなく、全体的にチョコがあるような、、
バニラにしては ミルクが濃厚 というような、ほんのりチーズといっても、マスカルポーネなので 生クリームに近いチーズのアイスクリームでした。

過去ブログに書いたのとほぼおなじものではないでしょうか
包装はちがいます 下は前回の画像