オイシスさんのチーズケーキをのせたタルト

ラ・メール という、オイシスさんのシリーズがあるようです
ホームページには この商品しか のっていませんでしたが、、

  • チーズケーキをのせたタルト  100円ローソンにて購入 105円 483kcal

袋 15.5x13cm 中身 直径7 高さ2cm 100gくらい
原材料 小麦粉 加工油脂 砂糖 卵 チーズ 乳等を主原料とする食品 水飴 コンスターチ、、、
ざっくり砕いた クッキーの上にパウンドケーキをながしたような ケーキ
裏面は クッキーだらけです この部分はサクサクしていて かなり、甘いです
上面はきれいなオレンジ色
きめこまかな、おもったよりしっとりした チーズ味つよめの(酸味無し)パウンドケーキでした


敷島製パンさんの 北海道チーズケーキタルト 過去ブログに書いたのに 似ているようにおもいます
こちらのほうが、もう少しこぶりで、こちらのほうが、チーズ味が強く感じますが。