ブルボンさんのチーズおかき

チーズおかき ミニ 99円
袋15x10cm 25g 113kcal
長ロングセラーのおかきですが、単位が大きくて、、、 これくらいのミニサイズだと気楽に買えます
1個は直径2.8 高さ0.8cmくらい
おかきにはしっかり、しょうゆあじ てりもきれいです
まろやかな コクと旨味の国産丸大豆醤油使用(醤油中65%配合)とかかれています
たしかに、お醤油の味はなかなかよいです 濃いチーズの味にもまけていません
米どころ 新潟産のおかき、、
しっかりしたベースの醤油味がロングセラーの秘密なのでしょうね
上がドーナッツ状のおかき クリーム あなのあいていないおかき のサンドイッチ状です
簡単に上の層だけ、外すことができます
オレンジ色のが チーズ
チーズというよりは ややあまめで 塩味もあり ホワイトチョコチーズ味といいたい味わいです


”香ばしく焼きあげたおかきを国産丸大豆醤油を使用した味わい深い醤油で味付けし、まろやかなチーズクリームをサンドしました。
おかきと醤油、そしてチーズの三つの香りがおいしさの秘訣です。”とホームページに
ホームページを記録
http://www.bourbon.co.jp/catalog/item?category=35&item=178