じゃがいもコロコロ チーズ味

じゃがいもコロコロ チーズ味 543kcal/100g 408円+税

焼きチーズスティック入り 北海道限定

北海道産の良質なじゃがいもを丸ごとすりつぶし、 餅米と一緒につき上げて香ばしく味わい豊かなおかきをつくりました。噛めば噛むほどうまみが広がる大地の味わいをお楽しみください。 美味しさいろいろ、8種類のお味はそれぞれおやつに、お茶うけに、お酒のおつまみに、北海道のお土産に最適です。

名称 油菓子

原材料 もち米(国産) 植物油脂 米油 チーズシーズニングパウダー ナチュラルチーズ 食塩 チーズパウダー マルトデキストリン/調味料(アミノ酸等) 香料 乳化剤 安定剤(加工澱粉) 酸味料 カゼインNa 

直射日光 高温多湿をさけ

製造者 株式会社ホリ(北海道砂川市)

製造所 株式会社ホリ第5工場(北海道砂川市)

蛋白質6.8g脂質30.5g炭水化物60.3g食塩相当量0.91g

31x7x5.5cm184gくらい

4.5x0.7x0.5cmのスティック焼きチーズ

米菓子は 3.5x2x1.5cm

米菓子は塩味 スティックがチーズ

じゃがいもコロコロシリーズの第5弾に、チーズ味が新登場。 味付けには、独自にブレンドしたこだわりのチーズを使い、ほんのりとした酸味とマイルドさを併せ持つ味に仕上げました。 まろやかで後を引くチーズのうまみが口の中いっぱいに広がるリッチな味わいをお楽しみください。 丸ごとすりつぶした北海道特産の良質なじゃがいもを餅米と一緒につき上げて、 乾燥・熟成して揚げたおかきに、独自にブレンドした「こだわりチーズ」で味付けをしました。 ほんのりとした酸味とマイルドさを併せ持つ味に仕上げています。 おつまみには、同じくこだわりの配合でブレンドしたチーズスティックを焼き上げたおつまみを入れております。

 

ホームページを記録

じゃがいもコロコロ チーズ味 | 北海道スイーツのお取り寄せ | 【公式】HORIオンラインショップ