ドリトスさんのコーンチップス チーズ&アーモンド味

ドリトスさんのコーンチップス チーズ&アーモンド味
期間限定品だそうです 100円均一でみつけたので、105円 80g 407kcal
まろやかなチーズに生地にねりこんだアーモンドの風味がマッチした味わいをコーンチップスで表現しました と袋に
中身は2等辺三角形風 底辺は4.5cm 高さが6cmのクリスマスベル風の形
いつものように、くらいつぶつぶがみえて、美味しそう
チーズ味が強く アーモンドはそういえば、アーモンドかな、、という印象。
分量のわりに、カロリーが高いところだけが難

お弁当のタコライスに添えてみました
余談 自己流(沖縄の)タコライス弁当の作り方
弁当の底に白米をしく タコスキットで炒めたひき肉をのせる キャベツの千切りをのせる できるだけ、小さいめのプチトマトをいくつかのっける
スライスチーズを切るか 細切りチーズをのせる(夏期は腐りそうで もっていけないですね)
コーンチップスは簡単にくだいて 別袋にいれて、食べる直前に上からふりかけて食べます