品川駅のチーズケーキその4

品川駅構内の ecute shinagawa 1階のお店
中にあるお店と地図は以下のホームページ
http://www.ecute.jp/shinagawa/

  • 旬風一期一会さんsyumpoo

チーズタルト 1050円
厳選した良質のチーズをふんだんに使い、濃厚な風味を残しつつ、贅沢な味わいに仕上げました。よく冷やしてからお召し上がり下さいませ。とホームページに出ています
http://www.syumpoo.com/product/tart.html
これは、数年前にもみかけましたので、ロングラン商品ですね 美味しいですもの 持ち運びもしやすいですし、、
直径7〜5cm 高さ3cm 55gくらい
表面ナパージュというよりは うっすらと焼いて表面だけ膜になった印象 
酸味あり クリームチーズだけでない 塩味も適度にきかせたチーズの味もあり クリーミーな中身
さくさくとバター味の良く効いたタルト

  • she knows muffin

BAGEL&BAGEL'さんの姉妹店なんですね 軽い食感とか、お惣菜とか書いているだけあって、ミスタードーナッツさんのマフィンなどより、ぐぐっと甘さ控えめ
 トリプルチーズ 230円
3種のチーズを使用した朝食にぴったりのお食事系マフィン。 とホームページに
中にぬるチーズのような、チーズクリームが入った為か ホームページの時より値上げ
直径6 高さ6cm 80gくらい
表面にはチーズの細切り でも生地自体はそういえば、チーズね というくらい
 チョコレート 189円
チョコチップがふんだんに練り込まれたチョコ好きに贈る一品。とホームページに
直径6 高さ6.5cm 75gくらい
チョコチップ入りで ちょい甘


  • BUZZERCHさんもチーズケーキ1種あり
  • ル パティシエ タカギさんも1種チーズケーキがありましたが、、、もう持ちきれず、、