デザートランドさんのホイップクリームマシュマロ(レアチーズ)

横浜市のデザートランドさんの、というより、ファミリーマートさんの、といったほうがいいのかも、、
ホームページもFamily MartさんのSweet+のホームページに
ふわふわ食感のマシュマロ生地でチーズホイップクリームとレアチーズクリームを包みました。とでていました
http://www.family.co.jp/goods/sweets/chilled/hc0g74000001uivk.html

包みは黄色で、11x11cmくらい
中身は 直径6.5 高さ3.5cm ドーム状 57gくらい 157kcal
外周はふわふわマシュマロ 中身とかんたんに分離できる 甘めの白いマシュマロ
中身はクリーム クリーム同士は分離しにくい 中心は袋にレアチーズホイップ とかかれていますが、非常に酸味の強い 柔らかめのチーズクリーム その周りが レアチーズクリーム とかかれていましたが 中心ほどは酸味強くないですが、やはり酸味のある 甘い やや固め というよりはねっとりべったり系のクリーム でした
あわせてたべると、酸味と 甘さがちょうどになるようなお菓子でした。