DEAN&DELUCAさんのニューヨークチーズケーキアイスクリーム

ディーンアンドデルーカさんDEAN&DELUCAは、昔新宿駅にあるな、、という記憶が すごいブランドになっていたのですね、、
なぜか、Family Martに商品があったので、購入
http://store.deandeluca.co.jp/Form/Product/ProductList.aspx?shop=0&cat=012&swrd=&sort=0&img=1

  • ニューヨークチーズケーキ アイスクリーム 280円

オーストラリア産の上質なクリームチーズを使い、チーズの旨みと爽やかに口の中に広がる酸味。< br> シンプルだからこそ、チーズの種類や産地にまでこだわってつくったアイスクリーム。< br> この季節だけの特別なアイスクリームをどうぞご自宅でお楽しみください。
と、ホームページにありました
直径5.3 高さ7cm中入っているのは4.5cmくらい 110gくらい 113ml
酸味はあるようなないような クリームチーズ系ではありますが、、それほど、チーズチーズはしていない印象です。
色は黄色

  • アップルシナモン アイスクリーム 280円

カスタード(ミルク)ベースにリンゴの果肉、D&Dのアップルパイスパイスを加え、リンゴの風味を最大限に引き立たせアイスクリームに仕上げました。
クリーミーな口溶けにリンゴの酸味、アクセントにシナモン、ナツメグクローブのスパイスが全体を引き締めます。
と、ホームページにありました
りんごとシナモンの味が強烈にしました 甘さは控えめ 林檎の粒が入っていました