不二家さんのSWEEYS TORTE チーズケーキ

ケーキ in チョコ スイーツトルテ チーズケーキ
「ケーキinチョコ」のスイーツトルテにチーズケーキ味が新登場! コクのあるチーズクリームにサクサクビスキュイを合わせました。小さなチーズケーキをビターチョコで包みこんだような、ぜいたくなおいしさをお楽しみください。1個(標準7.2g)当り 熱量:41kcal
と、ホームページにありました
http://www.fujiya-peko.co.jp/sweets/item/10526.html
10個入りで 箱は15.5x9x3.5cm 100gくらい 208円で買いました
中はブルーの袋で 7x4cmくらい
中身は直径3 高さ1cmくらい

表面はチョコレート 中身は下の方は中央がやや高めの変形球形(下面平らの)甘味ひかえめ軽いビスケット風
その上に白いチーズケーキチョコ
ホワイトチョコで 酸味無し ホワイトチョコだけどちょっぴりチーズ味 でした