プレシアさんのレアーチーズタルト 坂井宏行スイーツセレクション

プレシアさんPleciaはコンビニ製品でよくみかける会社です
わたしのしふくシリーズや この間かいた ぱけ 等の会社です
なんと ケーキの作り方までホームページにのっている、、
でも、この製品はでていませんね、ホームページには
http://www.plecia.co.jp/
La Rochelle レアチーズタルト Rare cheese tarte
坂井宏行スイーツセレクション
ラ・ロッシェルというのは、坂井宏行シェフのお店なのですね
お菓子の通販のページも見つけました
http://store.shopping.yahoo.co.jp/rochelle/index.html
でもここにも、この製品のことは、のっていませんね

  • レアーチーズタルト Rare cheese tarte 坂井宏行スイーツセレクション

140円 276kcal 10℃以下要冷蔵
直径8.5 高さ2.5cmくらい 崩れやすいのでタルトにそってプラスチックカップ
チーズ部分の上にはセロハンがついています 65gくらい
タルトは ざっくりと作られていて、 ふちはギザギザです
ふにゃーともろい 水分含有量のちょっと多めのクッキ生地タルト 甘めです
中のチーズ部分は真っ白ムース
酸味少し 生クリーム クリームチーズ ちょっとカスタード?
やわらかく こくのある チーズケーキでした。