田中食品 香り極めた 濃厚チーズ味ふりかけ

田中食品

香り極めた 濃厚チーズ味ふりかけ 30g 198円+税 11kcal/2.5g

ふりかけ

原材料 乳糖(外国製造)、砂糖、チーズパウダー、いりごま、小麦粉、食塩、でん粉、米油、トマト、鶏卵粉末、ブラックペッパー、デキストリン、大豆蛋白、麦芽糖、小麦蛋白、蛋白加水分解物、乳清カルシウム、オニオン/調味料(アミノ酸等)、加工デンプン、香料、膨張剤、着色料(ウコン、紅麹、カロチノイド)、増粘剤(タマリンドガム)、酸化防止剤(ビタミンE)

直射日光 高温多湿をさけ

製造者 田中食品株式会社(広島県西区)

蛋白質0.3g脂質0.4g炭水化物1.5g食塩相当量0.22g/2.5g

19x13cm くらい

袋をあけるとチーズの香り

たしかに チーズ味がかなりある

赤いのはなんだろう 色どりが綺麗だけど食感はかりかり でも塩味少なめ

クリーム色の板状なのがチーズ味担当

黄色い塊は卵黄?

のりたまから、のりをどけて チーズをプラスしたような

胡麻もはいっている

なるほど お粥にこれをプラスすれば、チーズリゾットになるかも



濃厚なチーズの味わいが楽しめるふりかけです。濃厚なチーズの香りを出すためチーズフレークをふんだんに使用。トマトフレークやブラックペッパーを配合し、単調な味にアクセントをプラス

まるでチーズにつつまれているかのように香りを極めた濃厚なチーズふりかけです