オルト・ダウトーレ  イエロートマトのパスタソース

オルト・ダウトーレ  イエロートマトのパスタソース 3割引で198円+税 250g 50kcal/100g

SALSA 

PRONTA 

DI DATTERINO GIALLO ITALIANO

100% Datterino Molisano

Con solo Extra Vergine D'oliva Italiano

名称 トマトソース

原材料 イエロートマト オリーブオイル 海塩

原産国 イタリア

直射日光 高温多湿をさけ

賞味期限 2022年9月30日

輸入者 株式会社 大友商事(大阪市福島区

蛋白質1.1g脂質3.9g炭水化物2.8g食塩相当量0.46g

瓶直径6〜4.5 高さ14cmくらい  429gくらい

黄色のとろりとした トマトソース

瓶からそのままつかえる

口のところに塊でついていた 蓋の部分にも

結構濃厚

麺によく絡む フォークでもそこそこすくえそうなソース

酸味はそこそこあり 加熱されたトマト

甘さはトマト本来の程度

なかなか美味しかった。

本当にこれ一つで本格的なソースであった

 

f:id:taberunodaisuki:20220319132215j:plain

f:id:taberunodaisuki:20220319132210j:plain



 

 

ほかのところで広告の説明があった

オルト・ダウトーレ パスタソース6点セット【賞味期限2022年9月30日】|オンラインストア DEAN & DELUCA

パスタソースとして、料理のベースにも使えるトマトソース。酸味が少なく甘みの強いイエロートマトは魚介類と好相性。

つくり手の紹介

オルト・ダウトーレ/イタリア モリーゼ 2000 年創業のイタリア・モリーゼ州カンポバッソ県にある小さな町にある手作り食品加工メーカー。 完熟の新鮮な地元の果物、野菜を用い伝統的な製法で品質の高い加工品を仕込んでいます。原料のトマトや野菜は全て自社栽培の新鮮で適度に熟したものを収穫してその日のうちに仕込んでいるので、風味は勿論、栄養価もより高く、ホームメイドのトマトソースと同一の加工法で丹念に仕込んだ、よりフレッシュで風味の良いソースをお楽しみいただけます。