よつ葉北海道十勝100 3種のチーズ

 よつ葉北海道十勝100 3種のチーズ 368円+税 398kcal/100g 130g

 チェダー  ゴーダ  モッツァレラ

3種のチーズ使用 こだわりの旨味

十勝産ナチュラルチーズ 100%

セルロース不使用

「北海道十勝100」シリーズは、北海道十勝産の乳原料を100%使用しております。 風味豊かなチェダー、コク深いゴーダ、糸引きの良いモッツァレラの北海道十勝産の3種類のナチュラルチーズをブレンドしました。 グラタンやオムレツなどのお料理をより味わい深くする、まろやかなコクと旨みがたっぷりつまったミックスチーズです。 セルロース(結着防止剤)は一切使用しておりません。

 チェダー60%   ゴーダ20%   モッツァレラ 20%

 種類別 ナチュラルチーズ(要加熱)

 原材料 生乳 食塩

 賞味期限 90日間(製造日を除く)

 保存方法 要冷蔵(10℃以下)

 製造者 株式会社ジェー・シー・シー(横浜市鶴見区

たんぱく質24.6g脂質32.2g 炭水化物1.3g  食塩相当量1.6g  カルシウム757mg

14.8x20cm 

酸味も少しだけある 使いやすいチーズ

セルロースなしでもそれほどかたまってはいない

どれがどのチーズかは判別不能

全部混ぜて整形しているのかな?

でもこのパンに載せたの色合いが2種あるよな

溶けるとよく伸びるチーズ

のびてとろとろになりすぐ口の中でなくなるチーズと

とけても、少々口のなかに残るチーズもあり

f:id:taberunodaisuki:20190921214425j:plain
f:id:taberunodaisuki:20190921214416j:plain

f:id:taberunodaisuki:20191201151217j:plain

f:id:taberunodaisuki:20191201151210j:plain
f:id:taberunodaisuki:20191201150428j:plain