KINOKUNIYAさんで買ったパン

KINOKUNIYAさんにて購入 どれもけっこういいお値段だ
"紀ノ国屋は、東京都を拠点とする高級スーパーマーケットチェーンである。東日本旅客鉄道JR東日本)の完全子会社である株式会社紀ノ國屋によって運営されている。"とウィキペディア
関西人にとって紀伊国屋さんは本屋さんです
関西でも時々 紀ノ国屋さんの焼き菓子を置いているお店はあるけれど、、店舗はない 東京 千葉 神奈川だけ


  • シナモンレーズンベーグル  324円税込

Always Yours polo-bagle
This is Montreal style
シナモンレーズン
アイリスファインプロダクツ サンソカット入り
商品名 シナモンベーグル
名称 パン
原材料 小麦粉 ドライレーズン グラニュー糖 サラダ油 シナモンパウダー ドライイースト モルトパウダー
消費期限 購入から3日くらい
直射日光 高温多湿をさけ保存
製造者 株)オノ・アンド・カンパニー・ジャパン
直径13 高さ2cm 98gくらい
カナダ モントリオール式のベーグル??
どうもこの 小さめで 内径がおおきく ひも状になったベーグルのことをいうようです
一般的に出回っているのは どしっとした内径がほとんどない 厚みのあるタイプ
いっぽうこちらは ベーグルの食感はのこしつつ 形状がちがいます

この方がたべやすいともいえますね
大きなベーグルは半分でいいわ とおもいますが
これは 1個でも軽く食べられました
シナモンとレーズン入り

  • 究極のメロンパン  280円

パン工房ASO
電子レンジで30秒
品名 菓子パン めろんぱん
原材料 小麦粉 ジャージー牛乳 マーガリン 粉砂糖 全卵 三温糖 生クリーム 天然酵母 ザラメ糖 食塩 香料
製造日から消費期限まで1週間くらい
直射日光 高温多湿をさけ 開封後はお早めに
製造者 有)共楽園 茶菓房 林檎の樹 (熊本県阿蘇郡
直径9 高さ3.5cm 108gくらい
0.5cmくらいのクッキー生地 しっかり 上面にザラメ
下は結構しっかり生地のパン 塩味あり
トーストしたのとレンジしたのくらべたところ
トーストしても クッキー生地はそれほどかりっとならなかったので
レンジでもいいかとおもいました
レンジすると クッキー生地がほわーーっと柔らかく風味が増し 焼きたて風になりました

  • ボンデケージョ風チーズパン(トマト)  248円  224kcal/1袋

大和紙工(株)エタノール品質保持剤 フレッシュドット入り(東京都港区)
購入から3日くらい
名称 パン
原材料 ミックス粉(小麦粉 ショートニング 植物油脂 粉末チーズ 食塩) 液卵 トマトペースト チーズ 乾燥スープ 、、カラメル色素
直射日光 高温多湿をさけ常温で
製造者 株)紀伊國屋(東京都三鷹市
蛋白質6.5g脂質7g炭水化物33.6g食塩相当量1g/1袋
直径4.3〜4 高さ2.5〜3cmくらいが5個 89gくらい
中まで均一 オレンジ色 チーズ味しっかり
トマト味もきをつけて味わうとわかる 色は綺麗なオレンジ色