アンゴンさんのベトナムのお菓子 

アンゴンさんアンゴンさんわかりにくい場所なのに 

次から次へと人が、、

人気のお店なんですね

入り口1階 お店は2階 階段を上るはいったら 行列が、、 

少しだけ椅子があって待てる

f:id:taberunodaisuki:20181027162333j:plain



f:id:taberunodaisuki:20181027162037j:plain
f:id:taberunodaisuki:20181027162050j:plain
f:id:taberunodaisuki:20181027162059j:plain
f:id:taberunodaisuki:20181027162111j:plain



お箸入れニョクマムなどの香辛料も

各テーブルにこの白いポット 

お茶が入っていて 

無料みたい 

なんというコスパの良さ、、

f:id:taberunodaisuki:20181027162215j:plain
f:id:taberunodaisuki:20181027162228j:plain

 

8月の月替わりランチは『豚の唐揚げ 甘辛ソースがけ』です!カリッカリに揚げた豚唐揚げに特製甘辛ソースを炒めて・絡めて美味しいおかずの出来上がり!

 

 

とお店のページにでていたもの

えびせん付きのサラダ スープ 茶色い趣のある素焼きツボにタイの香り米

f:id:taberunodaisuki:20181027162128j:plain

f:id:taberunodaisuki:20181027162149j:plain
f:id:taberunodaisuki:20181027162158j:plain

f:id:taberunodaisuki:20181027162208j:plain



デザート付きだった ピーナッツ豆腐みたいなの

f:id:taberunodaisuki:20181027162220j:plain

 


-揚げパンの天然はちみつがけココナッツマーガリン風味 380円

フランスパンをぺたんこに押さえながら香ばしくサクサクに揚げたパンに砂糖をまぶしベトナムのココナッツマーガリンをのせています。

メコンデルタの特産、濃厚で甘い天然はちみつをかけて召し上がってください。

 他のベトナム料理店ではみたことのないお菓子です

いかにも屋台菓子ぽくてワクワクします

串がついていて 

食べやすくなっています

ココナッツマーガリンという食材があるそうです

のっていましたが、 

それほど いかにもココナッツ、、という印象は持ちませんでした

きっとお店が 異国の香りがしていたからでしょう

何もないところで ココナッツ香料を感じると 

お、、ココナッツって感じますからね、、

f:id:taberunodaisuki:20181027162308j:plain

 


-ベトナムコーヒー

濃~~いベトナムコーヒーはフランスからの置きみやげの一つ!カフェノン 450円ホットブラックエスプレッソ  

とでているもの

他のお店でもベトナムコーヒーは飲んだことがありますが、

ここのお店が1番美味しかった

本当にエスプレッソみたいで 粉っぽくなく 

味も美味しい

これは価値がありました

お湯がしたにおちたら 蓋を皿にして 

漉し器をそこに移動カップはあたためてくださいました

f:id:taberunodaisuki:20181027162240j:plain
f:id:taberunodaisuki:20181027162256j:plain
f:id:taberunodaisuki:20181027162316j:plain
f:id:taberunodaisuki:20181027162320j:plain

 

 

お店においていたチラシこの文字だけでわかるのは きっとベトナムの人ベトナムの方の口にも合う本格的なお料理なんでしょうね

f:id:taberunodaisuki:20181027163153j:plain
f:id:taberunodaisuki:20181027163204j:plain



 


食べログを記録

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27000933/

お店のページを記録http://www.anngon.com
堀江 チャオルア梅田 ビアホイ と姉妹店だそうです