ソノマジャックス PEPPER JACK/ ORIGINAL SWISS

アメリカの輸入品を購入(ダイエーさん)
おお、あけぐちがかわっている、 ここをひっぱるらしい

案外ラベルもしっかり 日本のこういうタイプのににています

  • SONOMA CHEESE SONOMA JACKS Gourmet Cheese Wedges PEPPER JACK  645円+税 114g 19g/50kcal/1個

直径11 高さ2cmくらい 6ピース入り
名称 乳等を主要原料とする食品
無脂乳固形分17.5% 乳脂肪分23% 
原材料名 ナチュラルチーズ ハラペーニョペッパー 脱脂粉乳 乳化剤
原産国 アメリ
輸入者 チェスコ株式会社さん(東京都新宿区) 
賞味期間 購入時より5ヶ月くらい
蛋白質3g 脂質3g 炭水化物<1g ナトリウム220mg 
GENUINE BRANDとかかれた横に牛の頭のマークが、、
個別包装のシールに Quality since 1931と
裏面にはシール無し 開けやすいよう 赤いビニールテープ設置
きちっと端に設置され あけやすいです
パッパーのほうだけ黒い粒粒が見えます
なるほど ハラペーニョチーズですね
なかなか美味しいです ハラペーニョですから後からじわじわ
口の中がからくなってきますが、
乳製品がコーティングしてくれているので 水!とまではなりません
個別包装タイプでハラペーニョはたぶん私はしりません
明太子味なんかは、ありましたけれどもね、、

  • SONOMA CHEESE SONOMA JACKS Gourmet Cheese Wedges ORIGINAL SWISS  645円+税 114g 19g/50kcal/1個

直径11 高さ2cmくらい 6ピース入り
名称 乳等を主要原料とする食品
無脂乳固形分17.5% 乳脂肪分23% 
原材料名 ナチュラルチーズ 脱脂粉乳 乳化剤
原産国 アメリ
輸入者 チェスコ株式会社さん(東京都新宿区) 
賞味期間 購入時より6ヶ月くらい
蛋白質3g 脂質3g 炭水化物<1g ナトリウム220mg 
GENUINE BRANDとかかれた横に牛の頭のマークが、、
個別包装のシールに Quality since 1931と
まっしろなチーズ
日本のこのタイプのより少しやわらかめの印象です
酸味少しあるチーズ
くぜがなく食べやすいですが
特別濃厚というわけでもなく、、
ちょっと割高感あり、、