コールドストーンさんのグラマラスチーズケーキファンタジー箱入りタイプ

  • COLD STONE Glamorous Cheesecake Fantasy 378円 231kcal  150ml

箱 9.5x9.5x5cm 
無脂乳固形分6.0% 乳脂肪分9.0%
原材料 乳等を主要原料とする食品 苺 キャラメルソース ブルーベリーソース ブルーベリー 焼き菓子 、、、着色料(カロテノイド)、、、
製造者 ロイヤル食品株式会社さん
カップのふた直径9.5〜7cm 高さ5cmくらい
ちょっと成分や原材料(キャラメルソース ブルーベリーソースがプラス)がかわったのですね
中身が飛び散らないように開封の際はうち蓋をゆっくりとおあけください

書いてある割には 上面の焼き菓子のクラムは少なく またアイスクリームにはりついていたので
ほとんど飛び散りませんでした
凍った苺の角切り(結構大きめ) ブルーベリーの凍った物丸ごと などがはいっています
酸味は少なめ クリームチーズ
そこらは 前バージョンとあまりかわりはないようにおもいます
なぜ、箱入りにかえたのでしょうね?
大きさは 前回に比し 3割増しですね (値段は3.6割増)


http://d.hatena.ne.jp/taberunodaisuki/20130624  前回の小さいサイズをかいたブログは2013年6月分