ハーゲンダッツさんの レアチーズケーキ

ハーゲンダッツ レアチーズケーキ rare cheese cake 248円 120ml 285kcal 
直径 7.5〜5.7cm 高さ5cmくらい
アイスクリーム 無脂乳固形分7.5% 乳脂肪分13.0% 卵脂肪分0.7% 果汁3% 
原材料 クリーム、脱脂濃縮乳、砂糖、クリームチーズ、レモンソース、バタークッキー、卵黄、レモン果汁、粉あめ、塩、香料、植物レシチン、、、
底の方にところどころ やや透明のレモンソースの固まりあり、
アイスクリームの中にクッキー片あり(薄い茶色)
アイスクリームは白色 ほんのりクリームチーズ味 酸味は強くない
夏に向うにふさわしい爽やか系アイスクリームですね


ホームページを記録
http://www.haagen-dazs.co.jp/products/minicup/rarecheesecake.html
北海道産クリームチーズを使用したアイスクリームに、やわらかな酸味のハニーレモンソースと、香ばしくサクサクとした食感のバタークッキーを混ぜ合わせました。さわやかなレモンと華やかなハチミツの香りのハニーレモンソースと、コクのあるクリームチーズアイスクリームを組み合わせることで、ハーゲンダッツならではのレアチーズケーキを実現しました。
レアチーズケーキならではの「濃厚でありながらもさわやかな味わい」を目指し、クリームチーズとハニーレモンソースの絶妙なバランスにこだわりました。バタークッキーの食感も良いアクセントです。

でていました