サブウェイさんのフロマージュ

とおりがかると、垂れ幕広告が、、
カフェで入る
サンドイッチを注文しないひとは、直接レジへ
そうそう、サンドイッチ 前にセオリーどおりに、パンから具からいっていかなくて、、おこられたこと ありましたっけ、、
自分流はちょっとうれしくて、ちょっとめんどくさい

ホームページには カロリーコーナーしかない、45g 161kcal とでています
あれ、、広告と全然違う
まるで、カップアイス
直径7.5 高さ3.5cmくらい 上に茶色い粉
プラスチックスプーンがまがりそう、、
凍っているのですね、これ、、
ただ、水分含有量が少なく 乳脂肪分多い様で じゃりじゃりに凍っていず、
アイスクリーム並みのかたさなのでかろうじて掬える
茶色の粉はチョコ味クッキーをくだいたもの?
大きくアイスをすくうと、こぼれてたべにくい
アイスクリームは アイス〜濃厚チーズケーキ
クリームチーズ含有量多そうで 酸味はほんのり あまさひかえめ
あ、広告 よくみると 冷たいチーズケーキって、書いてありましたわ、、

蓋をはずして、

  • ソイアボガドドリンク250円

これにいたっては、ホームページにも記載無し どうせ、へんなものしか買いませんよって、
おもったよりサラサラ
固形物はほとんどない
ソイは豆乳ですよね、説明はなかったけれど、、
白〜緑色の液体
もったり甘い 期待した程アボガド味はせず、、
サンドイッチのところに、よくアボガドって、かいてありますよね、、subwayさん
アボガドお好きなのでしょうか?