LA MAISON DU CHOCOLATさんの チョコレートドリンク

新しく阪急にできた メゾンショコラさん

  • チョコレートドリンク ショコラショオ Chocolat chaud 立ち飲みで 640円

高い
でも、飲んでみたい
絶対にこの値段 このお店 ココアとはちがうはず
阪急さんは、近くに 飲み食いできるスペースあり
チャレンジ
待ち時間に 1粒チョコを試食させていただけた(いつもあるサービスではなさそうですが、運良く)
中は生チョコ風で 美味!!
カップ 直径8 高さ9cm  640円(672円)
紙コップで スターバックスの様な 段ボールで熱くないようにカバーしたカップ
蓋付き
液状なのに、
味は 溶けたチョコレート
普通は熱いと舌をやけどするのですが、、
とろみが有って ずっと熱々だったせいか
口蓋を火傷してしまいましたが、、
これぞ、ホットチョコレート
最後まで濃厚でした。


チョコ関連で
エキマルシェ プレッツェル アンティアンズさん
バレンタイン関連か 新商品

6本入りで130gくらい
1本は 14.5x2.5x1.5cmくらい
上から ココアパウダー 砂糖 アーモンドクランチ(つぶつぶ)
チョコディップとセットのシリーズもありました
ここのおみせは、どのプレッツェルも同じ生地から切り出しているので、
あとは、上からかけるフレーバー次第で味がかわるので
そう食感がかわるわけでもありませんが、チョコは
甘いシリーズですね ちょっとステイック自体は黒くてみかけは、わるいけれど、
ピンクの紙のケースがかわいいですね