大阪三越伊勢丹 フランス菓子特集

テレビはほとんどみませんが、情報誌をみつければ だいたいもらってよんでいます
こんなフェアやっていたとはしりませんでした。
エキマルシェは 大阪駅構内1階 大阪駅中央口の南側からはいるか、、 三越伊勢丹との間の通路から はいるのが、大きなルートなので
かえりは いくともなしに、三越伊勢丹に足が向くのです
びっくりしました
フランス菓子のケーキの有名店ばかり、フェアで並んでいたのですから、、、
伊丹 パティスリーラクロワ さん
泉佐野 シャルル フレーデルさん
神戸 イグレックプリュス+さん
神戸 パティスリー モンプリュさん
滋賀 ドゥブルベ ボレロさん
とくに、シャルル フレーデルさんは、有名ながら 行くのがとーーっても遠いので そうそうは行けないお店
よく このようなお店に出店してもらえたな、、と、、
ところが、
すごく、すいているんです 
全然行列がないのです、、
なぜ、、このようなことに、、???
といいつつ、わたしも プレッツェルかいすぎたので、ショーウィンドーみたものの、、買わずにかえりましたが、、
ラインナップがわるいのか
宣伝がわるいのか?


商売って むずかしいのですね、、、
せっかくいいお店がそろったのに、、もったいないかぎりです。