トーラクさんの 濃厚レアチーズケーキ マスカルポーネでひきたつ味わい 

リニューアルです

  • 濃厚レアチーズケーキ マスカルポーネでひきたつ味わい  138円 100g 147kcal

直径9 高さ5cm 中身2.5cmくらい 115gくらい
原材料 ナチュラルチーズ (マスカルポーネ8%)全粉乳 脱脂粉乳 乳糖 でんぷん 植物油脂 レモン濃縮果汁 ゲル化剤 乳化剤 香料 メタリン酸Na
 酸化防止剤
真っ白で下まで均一 チーズ部分のみでスポンジなどなし
酸味のきいたレアチーズ風味  なるほど濃厚とかかれているだけあって、クリームチーズマスカルポーネ味強めです
ただ、焼きチーズケーキでなく、ムースタイプなのでそれなりの濃度ですが、、
いつぞやのクリームチーズそのまま?というほど、ぷるぷる感がなくなるほどチーズを入れ込んだりはしていません
ほんのりレモン風味


ホームページを記録
http://www.kobechefclub.com/products/レアチーズケーキ/
”濃厚なコクとすっきりとした後味のレアチーズケーキです。専門店のようなミルク風味はそのままにチーズの濃厚感をUPさせました。レモンの爽やかな後味がおいしさを引き立てます。”
とかかれています


リニューアル前って、これででょうか
以前のブログからひっぱってきました
マスカルポーネでひきたつ味わい コクがあるのにすっきりレアチーズケーキ 


ついでに、姉妹品風でかってしまったチョコプリン

  • チョコレートプリン 2種類のチョコレートで深まるあじわい 138円 100g 191kcal

同じ大きさ 115gくらい
原材料 チョコレート 砂糖 植物油脂 脱脂粉乳 卵 洋酒 寒天 ゲル化剤 カカオ色素 乳化剤 香料 
同じく下まで均一 こちらのほうが、ぷるぷる感少なく より濃い印象
チョコ濃厚 でいて、あまさひかえめ 大人向けのデザートですね
フランボワーズソースなどかけたい気持ちがします。