伊藤ハムさんのラ・ピッツァ5種のチーズ

ラ・ピッツァ5種のチーズ 238円 623kcal
特製ナポリ風生地 サムソー ゴーダ モッツァレラ レッドチェダー パルメザン
長時間熟成生地 ドイツ国際品質協議会金賞受賞 
原材料 ピザクラスト、チーズ、チーズソース、加工でん粉、ベーキングパウダー、糊料(加工でん粉、ローカストビーンガム)、pH調整剤、乳化剤、グリシン、アナトー色素、(原材料の一部に卵、小麦、大豆を含む) 10度以下 保冷
といろいろ説明が書かれています

かんがえてみれば、ほとんどの人は ピザの袋 垂直にして、袋にさげて家にもちかえるのですよね、
ピザって上にチーズがのっているから、、普通なら 片方によっちゃいますよね、、
そうならないところって、かなりすごいことだと 今更ながらおもいます。
袋は32x32cm ピザは直径20.5cmくらい  1.5cmくらいの分厚さ(端は もっと分厚い)
生地がなんとも おいしい、、
ナポリには行ったことがないので、わかりませんが、こんなにおいしいピザ生地は チルドでスーパーで買った中では1番かも、
うすくて、カリカリタイプでない 分厚い生地です 端は カリッとしていて チーズをのせた部分は もちもち
チーズ量は特に多くなく チーズも5種あるらしいですが、ミックスされてしまっているので、、何が何やら、、、
チーズは とにかく、、
この生地は またたべたくなりますね
200円ちょいで オーブンさえ あれば、すぐに自分でつくれるので、宅配ピザは自宅では買ったことがないので、比較できませんが。

ホームページを記録
http://www.itoham.co.jp/product/series/00000039.html