もちもちロール レアーチーズ

伊丹空港でみつけました
テレビで紹介されました と大きくかかれています が
昼間から夕方の民放はほとんどみる機会がないので、、情報はもっぱら 駅や街角におかれているタウン雑誌かネットで得ています
やはり、一般投稿 ブログの記事にはどうしても、心が動いてしまいますね
テレビで紹介しているから おいしいか?については、テレビのほうが、バイアスがかかっているのでは、、とついおもってしまいます
自分で紹介していて 美味しくないとはいいませんものね 県民ショーなどで、、苦しそうにしつつも、おいしいと語るのもよく目にしますし、、、
とはいえ、やはり、チーズ製品があると、買ってしまいます

  • もちもちロール レアーチーズ 450円

ちょっと高いような、、、でも、丁寧にラップしてくださり 保冷剤までつけてくださいました
冷蔵保管で2日賞味期限
会社は 宇都宮のスプランドール とらやさん
説明がきには キャラメル スイートポテト チョコレート いちご よもぎ レアチーズ パイナップル マンゴー バナナ
あおりんご 白桃 マロン プリン ズコット 味があるのだとか、、、
大きさは 15x5.5x3.5cmくらい
真っ白の円形のクレープ生地の中にクリーム
クレープ生地が 小麦粉 でんぷん 餅米 とかかれているので、 いまはやりの モチモチ味がします
ちょっとぶあつめの まっしろ もちもちクレープ

中身のクリームは 生クリームホイップ〜クリームチーズ というような印象
酸味あり あまさそこそこ、均一で中身とくになし、、あ、そういえば、中央はちょっと凍っていたような、、
かなり大きいので、1個たべると ちょっとあきてきますが フォークもいりませんし 軽食としてはなかなでした。