kabayaさんのさくさくパンダ チーズケーキ味

カバヤさんは、おもちゃ入りのお菓子で有名な会社
サクサクパンダはない、、とおもったら、、大きなページがさかれていました、実はチーズケーキ味は新商品で別の味がメインだったのですね
http://www.kabaya.co.jp/sakupan/index.html

  • さくさくぱんだ ミニパック チーズケーキ 63円

さくさくぱんだに季節限定で北海道チーズを配合したチーズケーキ味が登場!さくさくビスケットにホワイトチョコとチーズケーキ味のチョコがぴったり、とホームページに
袋は10x9.5x1.5cmくらい 25gくらい
一袋 20g 111kcal 北海道産チーズ3.3%使用 28度以下で保存
4個入りでした 一個は3.5x3x1cmくらい 4個で、3種の表情 写真では1個裏面にしています
目の部分があいたビスケットに黄色いチョコをかけ、あとから、白いチョコをかけているようです
黄色いチョコは酸味がなくチーズ濃厚ホワイトチョコ 目玉と耳は黄色のみです
白いチョコは レアチーズ風味のホワイトチョコです 
かわいいチョコ菓子ですね