コンビ二チーズケーキ タカナシ乳業さんの焼きチーズケーキ klim

コンビ二チーズケーキ タカナシさんの焼きチーズケーキ klim
http://www.takanashi-milk.co.jp/products/p_dessert/index.html
タカナシさんの焼きチーズケーキ klim 200円 90g 281kcal
銀のアルミカップに入った直径やく7.5cmくらいの 土台無し
100%チーズ部分のチーズケーキ
サワークリーム レモンを使ったかなり酸味の強い モロゾフさん系のチーズケーキ
表面だけやきいろ
やわらかく、クリーミーでいて、濃厚でチーズの味が強い
非常に美味しいです
やっぱり、コンビニチーズケーキはお得感がありますね、、
あたりはずれが、ありますけどね、、、これは、あたり、、、
いいケーキをみつけました
ホームページにもかいていますね 
オーストラリア産クリームチーズを50%使用しました。また、
爽やかさとコクを引き立たせるために発酵クリームを使用しました。
なるほど、、いい素材も使っているのですね

今後は はずれを気にせず(5つのうち1つくらいしか今までの経験上あたりが少ない印象が、、、)
ちょっと、コンビニチーズケーキ二も挑戦してみましょう