越南路 (エツナンルー)ベトナム料理さんにて

越南路 (エツナンルー)ベトナム料理さんにて

 

ベトナム風焼きそば きのこのフォーサオ スープつき 980円

サオは炒める意味で、 フォーの麺を越南路オリジナルソースで 炒めて、そうですね焼きそばみたいな感じです。 このソースはちょと辛い。 でもそんなに辛くない。 すごく美味しい‼︎ 

卵やしめじ 揚げニンニク お肉は多く入っていてカリカリ 豚肉かな

手前はニンジンと大根の酢漬け

晒し玉ねぎ

麺は米麺かな ほんのりとスパイシー あまり辛くない

お皿が綺麗 フードコートと思えない良いお皿

スープは淡白な味わいでも 異国風みのスパイス



メ(バナナ)のケーキ380円

banana cake

ベトナムでよく食べられているバナナをケーキにしました。 生地に混ぜ込んだシナモンの香りが深い味わいに。 しっとりとした生地に、バナナのやさしい甘味が引き立ちます。

直径8 高さ4cmくらい

バナナはキャラメリゼされ

上にクリームチーズ

ホームページに説明が出ていました



 

ホームページを記録

越南路 (エツナンルー) - 大阪梅田(阪急)/ベトナム料理 | 食べログ

越南路 – 本場のストリートフードをモダンにアレンジした本格派ベトナム料理店