プロントさんのティラミスロール

prontさん 500円程でケーキセットが食べられるとポスターがでていたので訪問

  • ティラミスロール  Tiramisu Roll Cake 420kcal  単品 380円/ケーキセット 550円

ニューヨークチーズケーキは 187kcalとでていました こっちをえらんでしまった ショック、、
9.5x6x3.5cmくらい
表面は艶のある甘いべたべたタイプの甘さと酸味のあるチョコレートでおおわれています
そこが、普通のロールケーキとの違いともいえます
表面のつやチョコは激甘ですが、中はあまさひかえめ
あまさひかえめチョコスポンジはの字に
あまさひかえめ 酸味少しのもったりタイプの薄ベージュ色のコーヒークリームがはさまれています
大人味ともいえますね
500円くらいでケーキセットがたべられるのは、嬉しいことです
パスタにケーキセット プラスミニサラダで+600円でした。


ホームページを記録
http://www.pronto.co.jp/menu/cafefood/000426.html
以下のようにでていました
超人気スイーツブロガー“スイーツ番長”がプロデュースした季節限定の艶ドルチェです。
ケーキセット対象ドリンク
コーヒー(Hot・Ice)、アメリカンコーヒーエスプレッソ、カフェラテ(Hot・Ice)、カプチーノ、紅茶(ポット)、アイスレモンティー、アイスミルクティー、ココア(Hot・Ice)、ミルク(Hot・Ice)、グレープフルーツジュース、オレンジジュース
※全てレギュラーサイズとなります。



そこのプロントさん
コンセント差し込み口のあるテーブルがあり、充電OKでした そんなところはうれしいですね
とおもっていたら、
ある街中のマクドナルド
窓際カウンターやらかなりのテーブルにコンセントの差し込み口が設置されていました
最近は電源やらフリーインターネットやらが集客のポイントになってくるのでしょうね、、
下手に設置すると長居されてお客の回転がわるくなりますが、、
先日いったスターバックス
席が現在ありませんが、といわれました
席を確認してから販売するのは良心的ですね。
スターバックスは割高ですが、週末祝日などは特にお客の回転がわるそうですね。