マカニさんのハワイ料理

最近三宮にできたおみせのようです
1〜2階がお店
はいると ココナッツの香りが、、 店員さんは男性ばかり、、
ランチタイムはここから選ぶらしい

ロコモコプレート
アヒポキプレート
オムレツプレート
ココナッツカレープレート
ハワイアンブレックファースト


ホットケーキは甘そうで ココナッツでおおわれていたり、生クリームがどーんとのっていたり、
こちらのほうが特徴がありそうでしたが、注文後20分はかかるそうで 急いでいたので断念
マダサダ(ドーナッツは)ランチにつけるとプラス150円 単品 テイクアウトは180円 味は プレーン ココナッツ シナモン チョコ ブラウン
こちらも、注文をうけてから揚げるようです

  • アヒポキプレートランチ ドリンクつき 980円にする

ドリンクいっぱい コナ珈琲だけは+200円とかかれている
ピニャコラータ (ココナッツミルク+パインジュース)にする ノンアルコールです
アヒポキというのは、まぐろの漬けだそうで なんとなく、日本人の移民がかんがえた?というような料理です
まぐろぶつぎり アボガドサイコロ切り
玉ねぎをすりおろしたようなドレッシング(酸味有り)のソースであえてありました
あとは、 オニオンリング ケチャップ

ドリンクに傘がついていたのは、ちょっとうれしい
このドリンクつきなら 980円でもいいかなと、、

たべきれないので、
マラサダはテイクアウトにしました 1個50gくらい 直径7.5〜8.5cm 高さ3cmくらい
中身無し
表面に ココナッツやシナモンをかけてあります あつあつを食べるならこの値段もおいしいけれど、、
テイクアウトしたら かたくなっていました。
その場で たべるべきでした。

ほっとペッパーを記録
http://www.hotpepper.jp/strJ001000276/lunch/
写真はこっちのほうが、充実 食べログを記録
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28034414/