ブルボンさんの チーズオン  チーズあられ

  • BOURBON CHEESE ON チーズオン 105円 22g 98kcal

袋 17.5x9cm
熟成されたチーズを振りかけてこんがりとやきました と袋に書かれていています
原材料 うるち米 チーズ 植物油 チーズパウダー 食塩、、、
こちらはホームページにのっていませんでした
1辺3.5cmくらいの おにぎり型三角形
美味しい、、、!!!
チーズせんべいというジャンルで 食べた中で 1番好きです
まあ、私の好みですので チーズが 濃い! ということなのですが、、
裏面は チーズがこんもりと 浮き出るように ついています
パルメザン〜エダム系の味の濃いチーズ せんべいは、うすくてパリパリタイプでした

  • チーズあられ  105円 40g  181kcal

袋 19.5x10cm

香ばしく焼き上げたあられを風味豊かなチーズ味に仕上げました。あとひく旨味についつい手が出るおいしさです。と袋に書かれていました 
ホームページにものっていましたが、たいした情報はでていませんでした
直径1.5cmほどの球形
オレンジ色
チーズ味も濃く それに、日本の醤油味もプラス
チーズは チェダー系の 強めの味がします
チーズとおかきは よくあいます