かつまたさんの ツイストコーンサワークリーム味 

実はサワークリームは チーズではないので本当はこういった題名をつけるのは御法度ですが
時々サワークリーム味は ポテトチップスではみかけますが、それ以外では みかけないので、、
また、サワークリームは それだけで レアーチーズの味に非常に似ている と思いますので 独断で チーズ菓子に分類しました

袋 20.5x10cm
原材料 ピーナッツ コーン 植物油脂 食塩 砂糖 全脂粉乳 オニオンパウダー ホエイパウダー サワークリームパウダー 、、、
なるほど、、ピーナッツが1番にくるので、このカロリーなのですね
かつまたさんは、ピーナッツの会社らしいので当然ですが、、、、
ネジネジタイプの ツイストコーン 直径1 長さ3.5cmくらい
酸味濃い サクサクの トルティーヤ・チップス 
濃厚おつまみ とかかれているだけのことはありますね
揚げているので、 少量でもけっこうおなかいっぱいになります
ピリ辛味もあいますが、 このサワークリームはメキシコ風のこのチップスによくあいます
ピーナッツは 袋の下の方にかたまっていました