ニッポンハムさんの 4種のチーズフランス

日本ハムさんの 4種のチーズフランス  348円 4本入り 224g

パルメザン レッドチェダー モッツァレラ ゴーダの4種のチーズ使用とかかれています
賞味期限17日 100gあたり 358kcal

1本は 17x5.5x2cmくらい Ⅰつづつ 丁寧にラップのようなものでくるまれています
フランスパンというよりは 給食のようなコッペパンコッペパンよりこころもち かため いわゆるスーパーで売っている 皮の柔らかいフランスパンのような印象) それを上下に横半分にしています
ピザとの違いは 生地がやわらかく、ふにゃ、、としていること
ベースに パセリ入りの マーガリンが塗られているので 非常にオイリーな味わいになること です
4種のチーズがちっているのでしょうが、色の綺麗なチェダー以外はわかりません
溶けたらなおのこと、、
マーガリンの味わいが パンなんだ とおもわせます
もう少しチーズをのせたいところですが、これ以上のせると、たぶん、垂れてくることでしょう、適量ですね
忙しい朝には いいですね