ネスレさんのキットカットプチチーズ

ネスレ キットカット プチ チーズ 200円
コンビニでみつけました
箱は 14x8.5x3.5cm 1個4.5g10個入り
1個25kcalと書かれています
ヨーロッパ産チーズ使用とかかれています
裏に チーズペーストや チーズパウダーに ゴーダチーズが焼く60%使用されていると書かれています
チーズ香料使用
袋を開けると チーズの香りがします
箱の説明によると 周りはチーズペースト&チーズフレーバー
ウエハース3層の間は チーズパウダー入りクリームなんだそうです
でも、ウエハーズの間はほとんどすき間がなくって、そんな間の部分だけのあじなんて、、、無理です わかりません

袋は7.5x3cm 中身は4.5x1.5x1cmの 台形
ホワイトチョコですが ほんのりチーズ味 酸味無しの 甘め

チーズファンに捧ぐと箱にかいてくださっていますが 未熟だもんで
本来のチーズですら 外国産? 国産(北海道ゴーダも美味しいです)もいまだに あじわいわけられないのに、、、
チョコにねりこまれたチーズが外国産かなんて、わかりませんが、
まあ、気分の問題ですね。

1個25kcalくらいだと、たべすぎの罪悪感がうすくてよいともいえます、、、

ホームページに以下のようにかかれていました。
ヨーロッパ産の熟成ゴーダチーズ入りチーズペーストをチョコレートに練りこみ、豊かでコクのある本格的な味わいに仕上げました。サクッとしたウエハースとの絶妙なハーモニーをお楽しみください。
http://d.nestle.jp/kitkat/limited/kk_petit_cheese_10.html