井村屋さんのふんわりチーズケーキ

井村屋さんは三重県の あんまんや肉まんで、有名な会社です
http://www.imuraya.co.jp/index.html
ふんわりチーズケーキは ちょっとだけ、ホームページにのっていました
http://www.imuraya.co.jp/goods/kashi/index5.html
・カマンベールチーズをベースにしたふわふわしっとりスフレタイプ。
・隠し味にレモンリキュール。すっきりおいしく食べられます。
・長期保存が可能なので、まとめ買いできます
内容量:45g  113kcal/1コあたり(45g)
とかかれていました

びっくりしました、こんな容器入りの常温保存品チーズケーキをみたのは、はじめてです
コンビニで だれかが保冷のをまちがって、パンの棚に移動してしまったのだ、、
とおもいました。
136円 直径4〜7cm 高さ4cm くらい
なんとか、ケースから美しく出せました 空気を入れるため指でおしたところは、そのままへっこんでいます
甘さほどほど、酸味はあるようなないような やわらかいちょっとだけねっとり感スポンジチーズケーキ
塩分もちょっとあり 洋酒の香りもします ものすごく日持ちするチーズケーキです