カルビーさんのジャガビー クリームチーズ味/恋チーズ味

同時期に発売された それぞれコンビニ限定のじゃがビー

ローソンにて購入
Jagabee  Calbee
皮付きジャガイモスティック
名称 スナック菓子
原材料 じゃがいも 植物油 食塩 砂糖 ホエイプロテイン ブドウ糖 クリーム風味パウダー 澱粉 クリームチーズパウダー 白胡椒 、、パプリカ色素、、、
賞味期限 購入時より3ヶ月くらい
製造者 カルビー株式会社さん(東京都千代田区
蛋白質2.3g 脂質14.8g 炭水化物19.2g 食塩相当量0.3g
直径 8〜5.5cm 高さ9cmくらい

スティックは7〜9mmくらいの四角いスティック
見た目は マクドナルドのポテトのような
もっと乾燥していてカリカリだけど、、
長さはまちまち3〜9cmくらいまで
下の製品と食べ比べましたが、、
見かけも味も どっちがどっちなのやら、、
わかりませんでした
私の味覚なんて、そんなものか、、って思いました

ここから下 左クリームチーズ

セブンイレブンにて購入
Jagabee  Calbee
大好きなあなたのために 濃いチーズ味
ピンクと水色のカップあり ピンクの方を購入しました
名称 スナック菓子
原材料 じゃがいも 植物油 ブドウ糖 食塩 チーズパウダー ホエイパウダー 澱粉 蛋白加水分解物 ガーリックパウダー 酵母エキスパウダー 粉末酒 、、、
賞味期限 購入時より3ヶ月くらい
製造者 カルビー株式会社さん(東京都千代田区
蛋白質2.3g 脂質14.8g 炭水化物19.2g 食塩相当量0.3g
直径 8〜5.5cm 高さ9cmくらい



かつての姉妹品の記録
http://d.hatena.ne.jp/taberunodaisuki/20151207/p5
カルビーさんのグラン・ジャガビー フロマージュ