ロッテさんのチーズボール

Lotte Cheese Ball トマトバジル  148円 23g  124kcal
袋 12.5x9cm
3種のチーズとホワイトチョコレートを独自の比率でブレンドしたので、まるで本物のチーズのような味わいが実現しました
と かかれています
名称 チョコレート菓子
原材料 ビスケット(小麦粉 植物油脂 乳糖 パルメザンチーズ チーズパウダー 砂糖 たまねぎパウダー 食塩 黒胡椒 チェダーシーズニング、、、)乳糖 植物油脂 チーズパウダー(チェダー パルメザン クリーム) デキストリン 脱脂粉乳、、、カロチノイド色素、、、
チーズボール〈ブラックペッパー〉という姉妹品もあるそうです
ホームページではみつけられませんでしたが、 ニュースで 
1層目は2種のチーズを使用した塩味ビスケット、2層目は3種のチーズを練りこんだチーズコート、3層目は3種のチーズをブレンドし、さらに香辛料や調味料などのシーズニングを練り込んだチーズコート
とでていました
こんな小さいの、いわれないと、3層構造は わかりませんたぶん、
3種のチーズは原材料からチェダーチーズ、パルメザンチーズ、クリームチーズとおもわれます
13個はいっていました
直径17〜20mm 高さ1cmくらい 
オレンジ色で黒 赤 緑の粒粒が
バジルトマトの香りが袋をあけたときから かおります
私には 表面のチョコ膜と 中のクラッカーの2層しかわかりませんでした
外がわは バジル トマト チーズ味
外側が強烈なので、なかのクラッカーの味はあまり特徴がないようにおもえました
小さくて 小腹が空いた時に気軽に食べられるりょうなのがいいですね