シアトルズベスト珈琲さんのチーズケーキ

シアトルズベストコーヒーSEATTLE'S BEST COFFEE  ATC O's店にて
広い店内 知らず喫煙エリアに入り込んだのは失敗でしたが、、
フードは長期保存可能型

  • ブルーベリークリームチーズマフィンBJ 240円
  • カフェセット カフェラテをチョイス 250円 で、セットメニュー

マフィンは 直径9.5 高さ7cm程
賞味期限は1月先ほど
原材料 小麦粉 砂糖 植物油脂 卵 水飴 ブルーベリー 麦芽糖 発酵乳 クリームチーズ レモン果汁 食塩 脱脂粉乳 ホエイパウダー、、、
販売者 (株) イズムSSIさん
フロイント産業 シリカエタノール アンチモールドマイルド食品品質保持剤入り
どうも、シアトルズベストコーヒーのというよりイズムSSIさんのマフィンといったほうがよさそうですね

上面中央にクリームチーズのようなかたまり、、
でも、 常温で1ヶ月もつのですから クリームチーズそのものではないのでしょうけれど、、
紙に包まれたおおきなマフィン
中に0.7cm直径程の小さなブルーベリーがはいっています
色素がよくでるようで、そのまわり1.5cmくらいは紫色に染まっています
そこそこにあまさもあるくずれやすいマフィン生地
1個でお昼御飯のかわりになりました
カフェラテは非常にミルクの泡も細かく おいしいコーヒーでした。