ダンシング クラブ 大阪 (DANCING CRAB)に一人で行く

ダンシング クラブ 大阪 (DANCING CRAB)さん

 

 

大阪と東京にしかないお店

食のイベント ユニバーサルスタジオみたいなイメージか

入ってみたいと思いつつも なかなか勇気がでず

まあ はいってみた

 

昔 南港のあたりで、カニを木槌でたたいて 食べた覚えがあるなー

なんていうお店だっけ?

ユニバーサルの近くの映画にちなんだババ・ガンプ・シュリンプ 大阪店 (BUBBA GUMP SHRIMP)さん あそこは海老だったよな

 

さて、はいってみる

 

 

店内

とにかく 入っただけで 最低限3000円はかかるお店だ

ランチでそれって、結構高い

まあ ユニバーサルに行った気持ちなら、それはそれで

 

 

お、最初からテンションが高いぞ

音楽をかける ノリノリの店員さん

ユニバみたいだ

カニのカチューシャを渡される

みんな被っているではないか

ああ、男性など被ってない人もいる

 

店内には手を洗える水道場があり七人くらいはあらえるかな?

 

一人だろうが、四人だろうが 紙のテーブルクロスを敷いてくれる

腐食布紙ナプキン よごれるのか

そして 手袋をつかって 手づかみで食べると

食器はこのハサミだけか ハサミ&カニほじほじ

すみませんなー

そこで、ドリンクを頼む

ランチ限定 エビランチコース3000円 (税込)

クラシックシーザーサラダ

スープ

カニの身ぎっしり!クラブケーキ

ケイジャンスパイスのフライドポテト

エビのコンボバック

ブレッド(食べ放題)(バゲットライ麦)

パスタ (食べ放題)(トマトソース)

<決め手のソース!選べます。>

1:シグニチャーソース

2:アメリケーヌソース

3:季節のソース

追加ソースは1皿 220円 

 

 

ランチ限定 カニランチコース3500円 (税込) ⬅️これにした

選べるソースのシュリンプバッグをメインに、アメリカ南部の伝統的なケイジャン料理を多彩にご用意したコース内容! 

 

クラシックシーザーサラダ

 

ワイルド 葉っぱそのままきってなーーい

目の前で大きなチーズをチーズおろしでかけてくれる

演出ですね

ミニスカートのきれいな若いおねーさんの店員さん

受付はお兄さんでわかくて ノリのいい人

サラダはマヨネーズ系のあおー合う 胡椒 クルトンなど

スープ

カニの身ぎっしり!クラブケーキ
ケイジャンスパイスのフライドポテト 

だからちょい 辛い

なるほど、甲羅に入っていただろう部分はこうしてまとめてフライにすると

ポテトはケイジャンスパイスで

もう このポテトだけでお腹いっぱいさ パンいらないけど

カニのコンボバック

大きな透明ビニール袋の中に この中身

そして、お願いしたソースにいられれているのだ

 

<決め手のソース!選べます。>

1:シグニチャーソース

2:アメリケーヌソース

3:季節のソース

★追加ソースは1皿 220円

1:シグニチャーソース ⬅️これにした からさは3つ中2番のやや辛いに ケチャップ味ベース

海老 カニ ムール貝 とうもろこし 帆立 にんじん じゃがいも 厚切りベーコン

ビニール袋から出すときに

店員さんが叫ぶ カニカニカニ

一緒にいってっていわれたっけ わすれた

 

手袋をしていても あっちち なので切るの大変

そういや

いっつも自分で調理してんのに

なんでお金をはらってまで カニむきの調理せんとあかんのやーーっと

一瞬おもった

だめだ、イベントを楽しまねば

 

ブレッド(食べ放題) 

たべきれなかった(こっそり持って帰って次の日の朝食に せこい)

パスタ (食べ放題) 

でっかいパスタ 冷めたしたべきれなかった(これはもってかえらない)

 

 

帰ろっかなーとおもったら

お姉さまたちのダンスが始まったので、楽しんでかえった

キレキレのダンスで素敵でした

まあ ダンス込みの値段なら 楽しめたよな

 

 

 

テイクアウト

ダンシングマイボウル 1280円 1名よう

上段

温野菜 シーザードレッシング &カニの身ぎっしり クラブケーキ

下段

ビッグパスタ入りシーフードコンボ

蟹爪 海老 ムール貝 ポテト にんじん オクラ ソーセージ

味を楽しむだけならこれでもいい気がするよ

ダンスはついていないけれど

 

食べログを記録

ダンシング クラブ 大阪 (DANCING CRAB) - 大阪/シーフード/ネット予約可 | 食べログ