宝塚大劇場レストラン 月組公演特別メニュー 公演デザート ニューヨークチーズケーキ

宝塚大劇場レストラン 月組公演特別メニュー

https://kageki.hankyu.co.jp/news/20220722_002.html

月組公演『グレート・ギャツビー』(2022年7月22日~8月22日)にあわせて、公演にちなんだお料理、お飲み物やデザートをご用意しました。

公演デザートには、ニューヨークをイメージした摩天楼と自由の女神のイラストを刷り込んだチョコを飾った【ニューヨークチーズケーキ】と、華やかなパーティーできらめくカクテルをイメージした【カクテルジュレ】の2種類をご用意いたしました。

 

レストラン入口

自分でせきをとって カフェテリアへ



保冷剤入りケースにいれて持ち帰る

公演デザート ニューヨークチーズケーキ 400円

しっとりと焼き上げたベイクドチーズケーキホイップクリームをあしらい、ニューヨークの摩天楼と自由の女神のイラストを刷り込んだチョコを飾りました。トッピングのクランブルの食感もアクセントの一品です。

直径8.7〜7.5cm 高さ3.5cmくらい

模様つきホワイトチョコ 4x3cmくらい

クランブルはスパイスはないシンプルタイプ

上にホイップクリーム 粉糖 クリームは結構上等の品?美味

上から金粉 

ホイップクリーム下の方はケーキからか塩分も

チーズケーキ焼き目あり

チーズ味しっかり 酸味もありレモン風味も

本当に400円でいいのか?無理しないで

クオリティがここまであるなら、値上げしてもいいと思う

そうして、いつまでも、続けてほしい

 



 公演デザート カクテルジュレ 400円

は買っていないけど 名前だけ記録